海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年2月5日大瀬崎

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大瀬崎に、FUN&AOW講習で行ってきました!
天気は朝から快晴!

画像


でしたが、時間がたつにつれどんどん雲行きが怪しく
11時ぐらいには雨になってしまいました(。>д<)
気温も下がって寒くなってきたのですが元気に3ダイブしちゃいました(^^)v

画像


海はべた凪で透明度も良く、15mぐらいは見えていましたよ。
今年は水温が高く、まだ16℃前後ありますので
水中はまだまだ快適です!

画像


水温が高くても、冬ですねー
冬の生物マトウダイがいました!

画像


そしてすごく珍しいウミウシカクレエビもみられました!

その他にもまたまた珍しいエビやウミウシもみられて
生物いっぱいの大瀬崎を堪能できましたよ(^o^)/

画像


画像


でも最後まで雨だったのは残念(。>д<)

画像


町田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年2月5日大瀬崎 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる