海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年2月8日 伊豆山

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども!町田です(>_<)
平日にオーケー初ポイント「伊豆山」に
行ってきました!
実はオーケー初ではないらしいのですが
結構な昔の話みたいで(^_^;)
もちろん私も潜ったことがないので
初ポイントと言っても過言ではないはず…

それはさておき場所はというと、熱海の
少し手前で、熱海ビーチラインの途中に
赤い橋があるのですが、そこが伊豆山になります(^O^)

画像</div

ボートダイビングメインで、ポイントまでは5
分ほどとすごく近いです!
この日のコンディションは、天気よし、海況よしで最高!
こんな日がいつもだと良いですよね〜(。>д<)

透明度は、このところ安定の15mオーバーで
水温も16前後とあったかです!

水中は秋のベストシーズンのように、キビナゴや
イワシが、私たちの回りをずっと乱舞していて
終始飽きさせないようにがんばっていました(笑)

画像


画像


そして久しぶりに見た
「アヤトリカクレエビ」
めずらしいですよーー

画像


ソフトコーラルも沢山あってすごくキレイです!

画像


地形も結構ダイナミック!

画像


その他には

画像


ガラスハゼや

画像


ミツボシクロスズメダイ

画像


ヒラメもいましたよー(^^)v

2月25日(土)に、もう一度伊豆山ツアーがあります。
まだ空きがありますので、是非ご検討下さいm(_ _)m
ご参加お待ちしておりまーす(>_<)


----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
URL: www.okmarine.jp/
Mail: okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
ツアースケジュール: www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年2月8日 伊豆山 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる