海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月6日 石橋 やっと見られました!

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回はダンゴウオが見たい!というリクエストで石橋に行ってきました(^^)/

画像


実は3月の頭にもダンゴウオ狙いで福浦に行ったのですが惨敗・・・
ですので今回はリベンジツアーなのです!

事前の情報では3個体確認できているということでしたが、そこは生き物(^^;)
いなくなっている可能性もあるのでドキドキしながら1本目!



・・

・・・

見られず( ノД`)シクシク…
というか発見できず・・・
透明度が3m前後しかなかったために場所を特定することができませんでしたm(__)m

画像


しかし道中は

画像

アカホシカクレエビや

画像

ネコザメを見ることができました!

気を取り直して、場所をしっかり再確認にして2本目へ



・・

・・・

無事に辿り着いて発見! 見ることができました!

画像


画像


それも2個体! 同じ場所で見られました!
大きさは3mm程で、まだうっすら天使の輪っかが残っていましたよ-!(^^)!

画像


やっとみられたダンゴウオ! 20分ぐらいゆっくりのんびり観察させていただきました!
是非見たい方はリクエストお待ちしております!!!

町田

----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
Mail:okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
URL:www.okmarine.jp/
Blog:http://okmp5502.at.webry.info/
ツアースケジュール:www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年4月6日 石橋 やっと見られました! 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる