海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク! 渡嘉敷島

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWに、沖縄「渡嘉敷島」に行ってきました!

GW中は気温も高く、一足先に夏を感じることができました(^O^)/
すっかり焦げましたけどね(;^_^A

画像


水中は、白砂がきれいで透明度は抜群!

画像


いかがですか?
光も差し込んで最高にキレイですね〜(^^♪

画像


白砂以外に、地形ポイントも!

画像


画像


クマノミも全種類見られました(^O^)/

画像


画像


そして、みんな大好きカメさんです!

画像


白砂にサンゴ、キラキラ輝く小魚の群れ、揺れる太陽の光など、癒し度マックスのダイビングで
9ダイブ楽しんできました( *´艸`)

画像


画像


最終日は、那覇に移動して観光。
あいにくの雨でしたが、首里城に行ったり、ステーキ食べたりと、満喫のGWとなったのではないでしょうか(笑)

画像


画像


さぁ!ホームグランドの伊豆でスキルアップして、また遠出ダイブに出掛けましょう!
新しいスケジュールも増えているので、↓チェックしてみて下さいね(^^♪

町田
----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
Mail:okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
URL:www.okmarine.jp/
Blog:http://okmp5502.at.webry.info/
ツアースケジュール:www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴールデンウィーク! 渡嘉敷島 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる