海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年5月31日 石橋

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回はマンツーマンだったので、私も写真に没頭してきました(^^♪

没頭した生物はというと、コチラ↓
画像


3月に見た時はまだ米粒ぐらいだったのに、小指の先ぐらいに大きく成長していました!

画像


近くに3個体いたので、ひとり一個体でじっくり撮ることができました!
なのでこんなドアップも(笑)

画像


動画も撮ってみました!
ですがあまり動きがないのでちょっとつまんない・・・
でも目がキョロキョロしていてかわいいですね(^◇^)




ダンゴウオの他にもネコザメや、ウミウシも見られました(^^♪

画像




明日の練馬は、気温33℃の予報で真夏日になるみたいですね(;^_^A
私は明日、ウェットスーツで潜ってみようと思ってますが、またすぐドライに戻るかも〜(笑)
この時期ウェットで潜る方は、フードベスト必須ですよ!


町田

----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
Mail:okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
URL:www.okmarine.jp/
Blog:http://okmp5502.at.webry.info/
ツアースケジュール:www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年5月31日 石橋 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる