海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年6月22日〜25日 宮古島

<<   作成日時 : 2017/06/26 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けと同時に、宮古島に行ってきました―――!

画像


見てくださいこの天気!!! 太陽! 梅雨明けって感じでしょ(笑)
って分からないですよね−(;^_^A
ともかくすごく良い天気で、海況もGOODでした(^^♪

宮古島といえば地形というぐらい、洞窟がたくさんあります!
アドベンチャー感覚が体感できるのはもちろん、それ以外にも洞窟内に
差し込む光が幻想的ですごくキレイなんです!

画像


画像


画像

どうですか――――?
キレイですよね――――――(^^♪

地形以外にも魅力はたくさん!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回のツアーで、Tさんが200ダイブ! Oさんが500ダイブ! となりました(^^)/
水中で記念撮影!

画像

おめでとうございま――す!

画像

夜はケーキでお祝い! これからもダイビング楽しんで下さいね――(^^♪

画像


最終日は、ウェイクボードに、バナナボート、シュノーケルとマリンスポーツを満喫!
観光もして陸上も満喫して帰ってきました!

画像


ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m
お揃いのオーケーマリンTシャツもばバッチリ決まってます!

画像


今回はリクエストいただいた宮古島ツアーでした。
人数が揃えば、リクエスト&プライベートツアーも可能ですので、是非ご相談下さい。


PS、日焼け対策はしっかりしましょうね〜(;^_^A
   何もしなかったわたしは、すっかり焦げました( ノД`)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年6月22日〜25日 宮古島 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる