海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月1日「岩」 2日「福浦」

<<   作成日時 : 2017/07/03 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土日でオープンウォーターダイバーコースの、海洋実習に行ってきました!

非常に天気は良く、海況もまずまずで少しうねりがある程度(^^♪
透明度は10m前後、水温は22℃前後でもうちょっと水温上がってくれると
ワンピースウェットでも快適に潜れるのですけどね〜(;^_^A 

でも陸上が暑くてすぐ体が温まるから良いかな( ´艸`)

講習は滞りなく終わりましたが、1日目の岩ではハナタツを力不足で見つけられず・・・

2日目の福浦でリベンジ!  無事にハナタツ見つけることができました(^^)/
あ〜良かった(;^_^A

また、この時期しか見られないアオリイカの産卵も観察でき、初めての海で良い体験が
できたのではないでしょうか(*^^)v


今回水中写真はないのですが、陸上で集合写真を撮りました!

画像


これからの時期は、さらに魚影も濃くなって楽しさ倍増!
ですから、ファンダイブ、ステップアップとたくさん潜りに行きましょう!
お待ちしておりま―――す(>_<)

町田
----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
Mail:okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
URL:www.okmarine.jp/
Blog:http://okmp5502.at.webry.info/
ツアースケジュール:www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年7月1日「岩」 2日「福浦」 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる