海の世界がここから始まる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月16日 真鶴 石橋

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平日に続いて、週末も石橋に行ってきました!
赤潮の影響なのか、透明度が3から5mほどになってしまいました( ノД`)
画像

写真に撮るともう少し見えてる感じなんですけどね〜(;^_^A

画像

砂地で一生懸命撮っているものは???
画像

わかりますか?
これ以上は近づけませんでした(;^_^A
画像

アップにしてみましたが・・・わかりづらい( ノД`)
真ん中にジョーフィッシュがいるんですけどね(>_<)
画像

アカホシカクレエビも見られました。
画像

そしてテンションの上がった! カミソリウオにも出会えました!
めずらしい生物は、何回見ても興奮しますね!!!

透明度は落ちてしまいましたが、水温は水面27℃ほどあって、水底でも23℃ぐらいなので
快適なダイビングができますね(^^♪
透明度は場所ではなく、日によってや、時間で刻々と変わっていくものですからあまり気にせずに
ダイビングに出かけましょう!
透明度が悪いときは、悪い時の楽しみ方をみにつけると良いですよ〜(*^^)v

町田
----------------------------------------------------------------------
オーケーマリンプロ
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4-30-8
TEL03-3993-3824 FAX03-3992-8133
Mail:okmp5502@kir.biglobe.ne.jp
URL:www.okmarine.jp/
Blog:http://okmp5502.at.webry.info/
ツアースケジュール:www.okmarine.jp/schedule.html
----------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年7月16日 真鶴 石橋 海の世界がここから始まる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる